NEWS

 【お知らせ】

5月31日のLIVEをもちまして、BASSのクリームマンがBALLOND'ORを脱退することになりました。新作のレコーディングをしていく中で以前からあった音楽やバンドに対しての気持ちのずれが、大きくなってしまったことが大きな理由です。突然のお知らせとなりますが、メンバーで話し合った結果前向きに出た答えです。これからのBALLOND'OR、クリームマンを共によろしくお願いします。


以下クリームマンより

どうも突然の報告になりますが、5月をもちまして僕クリームマンはBALLOND'ORから離れることをメンバーと話し合い決めました。
数年間、がむしゃらにバンドをやってきました。BALLOND'ORの音楽への熱や愛はすごいエネルギーです。正直ついていくのがやっとで、なんとか走ってきました。この一年、少しづつ気持ちが変わっていく自分がいました。周りのメンバーは日に日に音楽熱が上がっていく中、自分は恋や、音楽以外にやりたかった別の道に行こうと思いはじめました。
BALLOND'ORはこれからも進みます。僕も前向きに別の道を歩きます。今まで応援してくれた皆さんありがとうございました。いつも自分を支えてくれたメンバー、本当にありがとう!大好きです!これからBALLOND'ORの音楽が一人でも多くの人に届いてくれればと心から思っています!ラストのライブまで走りきります!

クリームマン





5月以降BALLOND'ORは今後4人で活動をしていきます。これからもBALLOND'ORをどうぞよろしくお願い致します!

BALLOND'OR一同

トップへ戻る